新着情報

【重要】研修に伴う臨時休業のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記の日程につきまして、社内研修のため臨時休業とさせていただきます。

甚だ勝手ではございますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
尚、本メールは送信専用となっておりますのでご返信されないようお願い申し上げます。

▼社内研修に伴う休業日
・2024年10月11日(金)終日休業

休業期間中のお問い合わせは、各休業日の翌営業日より順次ご対応させていただきます。
各商材、または契約内容に関するお問い合わせの窓口の受付時間は以下をご参照ください。

■ お電話でのお問い合わせ ■
代表番号 052-220-5250
受付時間 9:30~12:30/13:30~18:00

【ホームページ更新受付】カスタマーセンター
内線番号[1] 10:00~12:00/13:00~18:00
直通番号:050-1790-6742

【その他商材・契約確認窓口】
内線番号[2]  おみせアプリに関してのお問い合わせ
内線番号[4] 弊社求人に関してのお問い合わせ
内線番号[5] 2~4に当てはまらないお問い合わせ(受付にお繋ぎします)
9:30~12:30/13:30~18:00

■ホームページの更新に関して
※弊社指定の更新サポートプランに加入されていないお客様は、別途有料になります。

※現在の契約内容のご確認、更新サポートサービスについてのお問い合わせは、
下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

>>お問い合わせフォームはこちら