ゴールデンウィーク休暇と更新受付に関するお知らせ
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社オールシステムでございます。
弊社のゴールデンウィーク休暇と更新受付につきまして、下記の通りお知らせ申し上げます。
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
尚、本メールは送信専用となっておりますのでご返信されないようお願い申し上げます。
<記>
[営業]2025年5月2日(金)18:00まで営業
[休業]2025年5月3日(土)~ 2025年5月6日(火)まで休業
[営業]2025年5月7日(水)より通常営業
各商材、または契約内容に関するお問い合わせの窓口の
受付時間は以下をご参照ください。
■ お電話でのお問い合わせ ■
代表番号 052-220-5250
受付時間 9:30~12:30/13:30~18:00
【ホームページ更新受付】カスタマーセンター
内線番号[1] 10:00~12:00/13:00~18:00
直通番号:050-1790-6742
■その他商材についてのお問い合わせ
内線番号[3]を押し、ガイダンスに従って用件をお話しください。
9:30~12:30/13:30~18:00
■ ホームページの更新受付に関するご案内 ■
ゴールデンウィーク休業日前までのホームページの更新の受付は
4月28日(月)18:00受付分までとさせて頂きます。
以降のご依頼に関しては5月7日(水)より順次対応となりますので、ご了承くださいませ。
また、更新内容の作業量などによっては
ゴールデンウィーク休業後の対応になる場合がございますので、
併せてご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
※弊社指定の更新サポートプランに加入されていないお客様は、別途有料になります。
※現在の契約内容のご確認、更新サポートサービスについてのお問い合わせは、
下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。